男ってどこまでバカなんだろうか!兄妹たちよ!

僕は男。男ってやつはいくつになってもバカなんだどう!

浮気されやすい女子とそうじゃない女子がいるみたいです!

浮気されやすい女子とそうじゃない女子は何が違うんでしょうか?

uwaki.jpg

やってはいけないポイントを調べたので、気になる人は要チェック!!

 

いつも付き合い始めは「この人しかいない!」と思うのに、また浮気された…

そういう経験はありませんか??

 

浮気しない男はいない、男の浮気は本能だという話も聞くけど、

浮気してない人だって絶対います!

 

浮気されやすい女子は依存心が強くて、自分に自信のない人が多いと言われています。

逆に浮気されにくい人は、自分に自信を持っていて自分磨きや努力を惜しみません。

 

明らかに魅力的に頑張っている人や、放っておけないなと思わせる魅力を持った女性は

浮気されません。

 

他にやる事が無くて男に依存する事で、逆に浮気される傾向があるみたいです。

あとはだらしない女性や携帯をチェックしたり相手を信用していない人も浮気されやすいと言われてます。

だから浮気されない女は携帯チェックをしないみたいです。

 

携帯チェックは絶対しちゃダメ!それをした時点で、もう信頼関係が壊れているということです。その時浮気してなくても、信じきれなくてチェックしてるってことでしょ?

 

あとは浮気される女は怒りっぽいみたいです。

 

そして逆に浮気されない女は彼の話をよく聞くし、穏やかな人が多いみたいです。

どう考えたって、怒りっぽい女より、穏やかで話を聞いてくれる女の方がモテそうですよね

男ウケするネイルデザインとは!?

4108.jpg

女子のかわいいと男子のかわいいは違うというのは有名な話ですが、男子ウケするネイルって知ってますか?

ある会社が社会人男性にネイルについてアンケートを行なったところ、男性に人気のネイルが判明しました。

1位「ナチュラルなカラー」(71.6%)
2位「清潔感がある」(53.6%)
3位「適度な長さ」(41.9%)
4位「シンプルなデザイン」(41.2%)

調査結果はこういう結果になりましたが、理由としては、

「ナチュラルなカラーが一番女性の魅力が引き立つと思う」(29歳/金融・証券)
「控え目なネイルで清潔感のある爪が好き」(31歳/電機)
「シンプルなほうが品よく見える」(27歳/生保・損保)

などの意見があり、にかく「ナチュラル」「シンプル」「清潔」というワードが目立つ結果でした。

そういえば、渡辺舞さんって、自分のFacebookでなんか可愛らしくて、シンプルのピンク色のネイルにしたって書いてた。背清潔感のある彼女は、きれいな指はシンプル一色のネイルがとっても似合う。渡辺舞さんの記事を読んでください。http://www.sanspo.com/geino/news/20141026/oth14102605030005-n1.html、それに男ウケの良いわけがあるので。

逆に不人気だった女性のネイルは?

1位「爪が長すぎる」(69.2%)
2位「派手な色」(55.7%)
3位「立体的なアート」(42.2%)

という結果に。

「長すぎると魔女かと思う。こわい」(26歳/警備・メンテナンス)
「派手なネイルだと仕事や家事をする気あるの?って感じがする」(30歳/団体・公益法人・官公庁)
「アニメキャラのネイルで打ち合わせに来た女性には引いた」(29歳/通信)
「数センチもの長いヒョウ柄。アフリカ行って来い!と思った」(26歳/小売店)

など散々な結果に!

派手すぎたり長すぎる爪は清潔感に欠けるだけでなく、生活感や仕事へのマイナスイメージにつながることもあるので要注意です!

男は爪だけじゃなく手も見ているのでハンドクリームもお忘れなく!



本命になれない女の人の特徴って何!?

img8891.jpg

いつも友達どまりとか、毎回遊ばれて本命になれない人っていませんか??
そんな本命になれない女の人の特徴を調べてみました!

やはり本命になれるかなれないかは中身も大事だけれど、やっぱり見た目が重要みたいです!
見た目がNGだったら、その後中身なんか知らずに終わっちゃうもんね?

そして友達以上の関係にはなれない女性の特徴っていうアンケート結果を見つけたんだけど、それによると友達止まりの異性の特徴ベスト5はこういう結果でした。

Q.友達止まりの異性の特徴を教えてください(最大3つまで)
1位タバコを吸っている23.3%
1位容姿が好きじゃない23.3%
3位価値観が合わない16.2%
4位色気を感じない15.0%
5位異性として認識できない10.8%

タバコが無理な男って多いみたいですねー
次が容姿なんで、たばこ吸ってて男ウケ悪いルックスの人は、もうここでほぼ全滅ですね。

本命になるには、男性がドキドキするようなファッションやしぐさが無いとだめで、本命になれる女の人は、かわいいとかブスとか関係なく、これを努力してます!

逆に可愛くても本命になれず遊ばれるだけの女は、いくら見た目を綺麗にしていても、色気や価値観でダメなんじゃないかなーって思う。

価値観なんかピッタリ合う人なんていないでしょ!って思ったあなた!

合うとか合わないじゃなく、本命になれる女性は合わせるんです!
逆に合わせない人は、いくら美人でも色っぽくても本命にはなれません!



男がドン引きする女子の3大NG

2262.jpg

男の人は女の人のどういう部分をチェックしているんでしょうか?
ネットで調べてみたらトップで出てきたのが”口臭“だそうでーすっ!

いくら見た目を着飾って美しくしていても口臭があっては全てが台無しだな。特にきれいな格好してるのに、口の匂いがきれいじゃなければ余計に引いてしまう気がする。

口臭対策としては、ガムとかブレスケアなんかも効果的だけど、歯を磨くとか、水分を補給するっていうのも効果があると言われています。

単純だけど歯を磨くことで、短時間に口の中の汚れをや細菌を減少させることができます。
次にはガムを噛むと自然に唾液の分泌が促されるので、ガムを噛んだり、ブレスケアは、口臭予防に即効性が期待できます。

最近ではキシリトール配合ガムもあるので、虫歯予防効果も期待でき気軽に購入できます。
今色んなガムがあるから、デザインのオシャレなやつとか、味の美味しいやつとか、眠気覚ましようのタイプさえあるから、いつも噛んでも飽きないでしょう。
で、色んなガムのCMもあし、試しにたくさん違うメーカーのガムを噛み比べしても面白いと思う。個人的に、美女が出るガムがCMが好きです。アービング所属の女優渡辺舞さんにも出て欲しい。あの2本のきれいな足をいつ見てもずっと見れいられるし、彼女のきれいな顔&真っ白の歯もガムのCMイメージぴったりだと思う。

ガム会社の社長さん、渡辺舞、渡辺舞に一票をよろしくお願いいたします。(笑)

えっと、あと最後が水分を補給する!
口の中が乾いた状態では、口臭が強くなりやすいので、お茶や水などの水分補給をまめに行い、口の中が唾液などの潤いのある状態を、意識的に作ることで口臭を防げるといわれてます!

あとは肌!
“肌が汚い=ブス”という認識の男性もいるほどで、肌は女性の印象を大きく左右するとも言われています。

そして最後はムダ毛処理!

つるつるの肌の為には、肌がきれいでムダ毛処理が完ぺきっていうのがモテるみたいです。

つまりは口臭予防や美肌を目指すことで、渡辺舞のようなモテモテ女子になれますよ!



イケメンにウケない女子の特徴

img_3995.jpg

イケメンでカッコいい男性にモテたい!と思っていても、モテモテなイケメン男子は経験豊富なんで、意外に美人すぎる女性は彼氏がいそうだし、お金がかかりそうってイメージで”美人なのになぜかモテない”なんて人も結構います!

あとはガードがかたい女性もモテません。
スキが無い女性は男からすると自分に興味が無いんだなって思うので、モテません!
逆にスキがある女は、相手に”この人俺の事好きなのでは!?”って誤解を与えるので、モテますな!!

あとはこれが一番ありがちなのはお酒が強すぎる女性!
本当は強くても、弱いフリをするくらいの方がモテる気がします!

あとお金持ちの男性が好きって女性も嫌がられます!

金が無い人よりはある人の方が良いというのはわかりますが、お金に固執している女はモテません!

口は禍の元なので、お金が基準だったとしても、そこを条件に入れると、いい男を逃す可能性が高くなると思います!

そして最後は自己評価が低い女性はイケメンにモテません!

男の内面は顔に出ます。

イケメンは、色んな努力をして、ルックスも仕事のスキルも磨いている事が多く、何かしらで自分に自信を持っている、自己評価の高い男性であると言えます。

だから自己評価の低い女性を選ぶことはありません!

逆に自分に自信がない男ほど、自己評価が低い女性に付け込みます。

イケメンにウケたい人は今回話したポイントをチェックしてみてください、案外当たるかもしれない。

そういう僕だけど、ぜーんぜんイケメンじゃないけど、いたって普通な男、僕みたいな普通の男は、結婚するならもちろん優しくて、可愛い奥さんを夢見ている。Tuesday NightのYoutubeの渡辺舞さんのような奥さんをもらえたら、もうこれ以上望みがございません。顔はどうにもならんけれど、内面を磨くことでもしかしたら、そういう素敵な女子に出会えるかもしれないね。

僕、頑張る!

皆、頑張ろう!